2021/03/01「愛犬ワンダフルフォトコンテスト」応募受付終了のお知らせ

みなさま、こんにちは🐶

昨日2/28(日)をもちまして「愛犬ワンダフルフォトコンテスト 」は作品の応募受付を終了いたしました。

愛犬部門、秋田犬部門合わせて、なんと2000件以上の応募があり、たくさんの愛情あふれる、素敵なわんちゃんのお写真を拝見することができました!!
ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。

受賞作品は3月下旬にWEBサイトにて発表いたしますのでお楽しみに✨

尚、受賞された方には3月中旬ごろに、事務局よりご投稿いただいたInstagramのアカウント宛にDMでご連絡をさせていただきますので、公式アカウントのフォローを外さないようにお気をつけください。

今までご応募いただいた作品も、引き続きサイトには載せておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!

心温まるお写真を多数ご応募いただき、本当にありがとうございました🐶✨ 

スタッフ一同