2021/02/28【愛犬部門】2/20~2/28の応募作品

みなさま、こんにちは!
映画「ハチとパルマの物語」では、1月11日(ワンワンワンの日)から
【愛犬ワンダフルフォトコンテスト】を開催中です。

そして!!本コンテストも、ついに本日が最終日となりました!!!
これまでご応募いただいたみなさま、誠にありがとうございます^^

今週(2/20~2/26)も、続々と素敵なお写真が届いております。どのワンちゃんも表情が豊かで、可愛らしいですね~!!

ご応募は本日24時まで間に合いますので、ぜひ愛しいワンちゃんのベストショットをご応募くださいね。

※映画「ハチとパルマの物語」の公式Instagramをフォローいただき、指定のハッシュタグをつけて投稿してください。
※応募はInstagramのみ受け付けております。なお、動画は受け付けておりません。
※ハッシュタグは「#ハチパル_私の愛犬」または「#ハチパル_私の秋田犬」のどちらか一方をつけてください。両方つけている場合は「愛犬部門」でのエントリーとさせていただく場合があります。
※おひとり様何度でもご応募いただけますが、一度の投稿につき写真は1枚のみでお願いいたします。複数枚投稿の場合は1枚目のエントリーとなります。

その他注意事項はキャンペーンサイトをご確認ください。
https://akita-movie.com/wonderful/

応募しわすれのないよう、もう一度アルバムを見直してみてくださいね!
皆さまからの“ワンダフル”な1枚を、スタッフ一同お待ちしております!