2021/02/21【愛犬部門】2/13~2/19の応募作品

みなさま、こんにちは!
映画「ハチとパルマの物語」では、1月11日(ワンワンワンの日)から
【愛犬ワンダフルフォトコンテスト】を開催中です。

今週(2/13~2/19)も、みなさまからの素敵な投稿をご紹介いたします。
ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございます!

本コンテストも残り8日となりました!
ご応募は2月28日までとなりますので、映画「ハチとパルマの物語」の公式Instagramをフォローいただき、指定のハッシュタグをつけて投稿してくださいね!


※応募はInstagramのみ受け付けております。なお、動画は受け付けておりません。
※ハッシュタグは「#ハチパル_私の愛犬」または「#ハチパル_私の秋田犬」のどちらか一方をつけてください。両方つけている場合は「愛犬部門」でのエントリーとさせていただく場合があります。
※おひとり様何度でもご応募いただけますが、一度の投稿につき写真は1枚のみでお願いいたします。複数枚投稿の場合は1枚目のエントリーとなります。

その他注意事項はキャンペーンサイトをご確認ください。
https://akita-movie.com/wonderful/

終了まで残り9日!

応募しわすれのないよう、今一度アルバムを見直してみてくださいね!皆さまからの“ワンダフル”な1枚を、スタッフ一同お待ちしております!