2021/02/14【秋田犬部門】2/6~2/12の応募作品


みなさま、こんにちは!
映画「ハチとパルマの物語」では、2月28日まで【愛犬ワンダフルフォトコンテスト】を開催中です。

今週(2/6~2/12)も、続々と素敵なお写真が届いております。
ご応募いただいたみなさま、誠にありがとうございます^^

本コンテストも締め切りまで残すところあと2週間となりました!
2月末まで作品を募集しておりますので、映画「ハチとパルマの物語」の公式Instagramをフォローいただき、指定のハッシュタグをつけて投稿してくださいね。

とっておきの愛犬のお写真を、映画「ハチとパルマの物語」の公式パンフレットに掲載しましょう!

※応募はInstagramのみ受け付けております。なお、動画は受け付けておりません。
※ハッシュタグは「#ハチパル_私の愛犬」または「#ハチパル_私の秋田犬」のどちらか一方をつけてください。両方つけている場合は「愛犬部門」でのエントリーとさせていただく場合があります。
※おひとり様何度でもご応募いただけますが、一度の投稿につきお写真は1枚のみでお願いいたします。複数枚投稿の場合は1枚目のエントリーとなります。

その他注意事項はキャンペーンサイトをご確認ください。
https://akita-movie.com/wonderful/

また、秋田犬部門にご応募いただいた作品は、秋田犬に関する様々な情報を発信する「秋田犬 たれみみだいちゃん」公式サイト(https://akitainubito.com)にも掲載しております。本コンテスト以外にも秋田犬のお友達がたくさん集まっていますよ!こちらも合わせてご覧ください。

皆さまの“ワンダフル”な1枚をお待ちしております!