2021/01/24【秋田犬部門】1/16~22の応募作品


みなさま、こんにちは!

映画「ハチとパルマの物語」の映画公開に際し、1月11日(ワンワンワンの日)から【愛犬ワンダフルフォトコンテスト】の作品募集を実施しております。
ご応募いただいたみなさま誠にありがとうございます!

今週のみなさまからの素敵な応募作品を掲載いたします。

秋田犬部門にご応募いただいた作品は、秋田犬に関する様々な情報を発信する「秋田犬 たれみみだいちゃん」公式サイト(https://akitainubito.com)にも1月26日(火)より掲載を開始しますので、こちらも合わせてご確認ください!

本コンテストではまだまだ始まったばかり。2月末まで作品を募集しておりますので、映画「ハチとパルマの物語」の公式Instagramをフォローいただき、指定のハッシュタグをつけて投稿してくださいね。

※応募はInstagramのみ受け付けております。なお、動画は受け付けておりません。
※ハッシュタグは「#ハチパル_私の愛犬」または「#ハチパル_私の秋田犬」のどちらか一方をつけてください。
※おひとり様何度でもご応募いただけますが、一度の投稿につき写真は1枚のみでお願いいたします。

その他注意事項はキャンペーンサイトをご確認ください。
https://akita-movie.com/wonderful/

皆さまのとっておきの一枚をお待ちしております!